KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

相方自慢

今朝の夢には、好きなブロガーさんが出演してくれました。
(もちろん、私はただのブログ読者で会ったこともコンタクト取ったこともありません)


なんか3人で、お話していて
うち一人は、良く知らない人なんですけど、まぁ中性的なキレイな人で
ブロガーさんが「キレイだよね」みたいに言ったんだけど
同意なんだけど「私はブロガーさんの相方もキレイな人だと思います」と言うと
すっごい嬉しそうに「僕の相方さんはね」と話をされていた。。。


いや、ブログでよく一緒に住んでいる相方さんの自慢をされている方なので
そのまんま、夢に出てきたという・・・・。


理想なんですよね。
二人の未来の為に、お仕事頑張っていて
相方さんのことがとても好きで、惜しげもなく自慢していて
ユーモアもあって。


私もめっちゃクロエの自慢がしたいです(笑)


ああ見えて、かなり真面目な人で
くしゃみも可愛くて、話す声も良くて
字も読みやすいんですよ。
変顔が得意だけど、
好きなことについて話すときはニコニコで
本当に可愛いんですよ♡