KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

気持ちの行方

4日ぶりのクロエ。
髪切っていた。さっぱり爽やか、夏らしい。
ショートヘアが似合うっていいなぁ。
私、似合わないもんなぁ。


それはいいとして、昨日はなんだか色々衝撃を受けた一日だった。
自分以外の人の事で、ウダウダ悩む私。


だって、泣きじゃくって電話してきたんだよ。(←他店舗の子)
放っとけないじゃん。


今日はちゃんと出勤できるかなぁ。


そして、7月のシフトの改変があったんだけど
まだ確定ではないけれど、週1くらいで他店舗にヘルプに行くことになりそう。


クロエに会える週3日のうちの一日が、他店舗勤務になるんだよ(T_T)
はぁ、私もちょっと泣きたい。


でもなぁ、3月にもクロエがバイト辞めたいMAXになってて
「辞めてもいいよ」って言ったんだよね。


(自分が辞めると社員の私たちの休みが削られると思って、
 店長に言い出せずにいた感じだったから)


あの時は気になっていたけど、会わなくなれば自然に忘れるかな?とも
思っていたんだよね。


今は・・・どうなんだろう?
会わなくなって気持ちが落ち着いていくのか、
もっと会いたくなって何か行動に移すのか、とりあえず様子見ですね。