KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

キミログ

クロエが気になりだしてから

「LGBT」や「ビアン」でネット検索して情報収集するようになり

また世界が広がったなぁと思います。


それは有難い経験をさせてもらっているなぁと。


色んな人がいていいんだよなぁって。

10代の時親友♀が好きで悩んでいた自分を思い出し

(ネット無かったもんなぁ(笑))

教えてあげたかったなって。


そのうち自分もブログを書きたいなって思いだしました。


で、突然、勢いで始めてしまったんだけど

意外にアクセス数があってビックリしています。


店でブログ更新しているけど、そっちより上回っているから(笑)


そして、もしクロエがこのブログ気づいたらどうしよう!?

だって、読んだら本人は絶対分かるよ!?


昔読んだBL小説の「キミログ」を思い出す。

キミログ (花丸文庫)
キミログ (花丸文庫)
白泉社
2014-05-06
Kindle本

曽原のように紐なしバンジーしたくなるくらい、恥ずかしい。


でも、どうやってこのブログにたどり着いたの!?

って問いただすと思います。


今日はクロエの出勤日。

変なこと考えているヒマがないくらい、店が忙しいといいな。

(ちょっと最近ヒマなので本気で売上のために忙しい充実した日希望!!)