KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

誰にでも秘密がある

悲しいことがあった。

中学時代の友達が来店したんだけれど、

知らない人のふりされたんだ。


私は店に入ってきた瞬間

「うわ~!久しぶり!!」って気持ちになったのに

彼女は必死に目を合わせないようにしていたの。


一緒に居た人が旦那さんではなかったから。


最初、そんなバツの悪い状態だって気づかなかった私もいけないんだけど。


3年前に会った以来で、転職したこと伝えてなかったのがいけないんだけど。


今年の初めに夢に出てきていたから、連絡取ろうと思っていたのに

連絡取らなかったのがいけないんだけど。


すっごく悲しかった。

不倫はさ、応援はできないけどさ。

友達の事は批判しないよ。


一度も結婚していない私なんかには分からない事情が

夫婦には色々あるんだと思う。

(不倫のブログいっぱいあるもんね)


「えー!この店で働いていたんだ。びっくりした!また今度ゆっくり会おうよ」

って言って欲しかったんだ。


彼女から連絡は何もない。

会わなかったことにするんだよね?

そして、もう以前みたいに楽しく皆でランチしたり出来ないのかな?


もし、彼女から連絡きて

「ちょっとこの件で話したいんだけど」って言われたら

「私だって人に言えない恋しているよ」って秘密を共有するのにな。


ドーンと落ち込んで、ストレスMAXで

クロエに抱き着いて「ヨシヨシ」してもらいたかった。

クロエのいない日の出来事でした。