KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

数えてみた。

7月のシフト確定。

クロエに会えるのは11日。

6月は12日だった。

そんな変わらなかった(^^ゞ


昨日はSJ好きのお友達と

ネットカフェに行って、イケメン動画漁っておしゃべり♪

(三代目、SJ、TVXQ、EXO、2PM・・・でも一番見たのはSHINee)


ハロプロや少女時代も観たい私と違って

「イケメンしか見たくない」とお友達が岩ちゃんやキュヒョンに

「きゃあきゃあ♪」している間にちょっと妄想。


インドアでオタクなクロエを連れ出すんだったら

ネットカフェ、いいなぁ。

ファミリールームで、好きな動画流しつつ

クロエも私も別々に好きなマンガや雑誌を読んでいるの。

別々なもの観てても、同じ空間に居られたら幸せだなぁって。


いや、デートの約束したけど

他のスタッフが「本当に行くかなぁ?」と言うし

私も半信半疑だし。


だから別のデート案を妄想してみましたが

やっぱり、仕事以外でどうやって会うのか想像できないなぁ。