KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

Kiss話

友達がSJのポッキーゲーム動画を見せてくれて

「SJってこんなのばっかりやらされてるよね。他のグループはないのに」


そうだっけ?

でもSJ人数多いし、嫌々やっているのがまた面白い。


キスといえば、チャンミンのファーストキスの相手はジェジュンだよ。


「知ってる。気持ち悪い」


あ~、そうですか。

いや、チャンミン目線でいくと確かに可哀そう。

(寝ている間と聞いているので、チャンミンは犬に噛まれたと思って・・・

 もう無かったことにになっているでしょう。)


私はジェジュン目線なので、

デビュー当時のあんなに可愛いチャンミンにはそりゃあキスしたくなるでしょう♪

と思ってしまう。


そんなファーストキスと言えば思い出すのは

2014年のモー娘。道重さゆみ卒業コンサートの時の

さゆが鞘師の唇奪った事件。


私、2012年くらいからモー娘。に再び注目しだしたんですけど

さゆがコンサートでキス魔だったのにビックリしました。

(高橋愛ちゃんの唇とか奪っています)


で、鞘師のこともずーっと可愛がっていて

ほっぺにキスするのはお約束になっていたのですが

コンサートツアー最終日、唇を奪ったんですよ。


その時の鞘師の動揺っぷりが可愛くて面白い。

唇抑えて「え?え?」みたいになって、しばらく歌えないの。

とってもウブな反応で「鞘師、ファーストキスだった!?」みたいな。


そして、客席に向かってダブルピースをする道重。

盛り上がる客席(笑)


いや~、面白いもの見せてみらったなぁ。


尊敬できる先輩の道重がファーストキスの相手って

鞘師は後々良い思い出になんじゃない!?って思っているんだけど

一般的にはどうなんでしょう?

やっぱり気持ち悪いのかなぁ?