KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

おついたち♪

2016年も下半期突入ですね!

今日から、新しい講座を受講することにしました。

なので、このブログも毎日は更新できなくなるかもしれません。


このブログを始める前

20代を一緒に過ごした家族のように大切なミル姉さんに

「私、女の子が好きみたいだよ。

 もしかしたら、両想いかもよ?」←この時はとってもポジティブ脳でした。

と話した時に

「もしその子と付き合ったら、親には言うの?」と聞かれました。

「まさか!言う訳ないでしょう」


「どうするの?(どんな風に付き合うの?)」


好きだったら、ずっと一緒に居たいけど、

一緒に暮らせたら嬉しいけど、年齢も一回り以上違うし

なかなか同居も、周囲から見たら不自然かも。。。


それ以前にやっぱり、ずっと私の事好きでいてもらえるのか!?


資格取得の為に学校行って、勉強頑張っているクロエ。

私ももっと人間的に成長&向上して

人間として素敵だと思ってもらえるように努力しなければ。


そんな事も思いつつ、新しいスタートです♪