KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

「私のこと好きでしょ?」

先日、映画『TOO YOUNG TO DIE』を観たんですけど

大輔が片思いしている同級生・ひろ美ちゃんが修学旅行のバスの中で

「私のこと好きでしょ?」って聞くんですよ。

うなづく大輔に

誰かの「トイレ行きたい人ー!!」の声

「私も~!!」と笑顔で手を挙げるひろ美ちゃん。

その直後、バスは崖から落ちてしまい、大輔は地獄へ。


「私も~!!」ってどっちに対してなの!?

ねえ、ひろ美ちゃん。


それが聞きたくて何度も生き返ってひろ美ちゃんに会おうとする大輔なのですが。。。


いやいや、私もクロエに

「私のこと好きでしょう?」って言ってみたい妄想しますが

クロエから言われてもいいかも


「マックスさん、私のこと好きですよね?」

「うん。大好き!」って笑顔で返したい。

そんな妄想をしてまいました。


それにしても、「クイズ」ってドラマから神木隆之介君好きですが

ひろ美ちゃん役の森川葵ちゃんも可愛かった♡