KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

鼻血が出る。

珍しく鼻血を出しました。
帰宅して自室に荷物を置いたら、ツーッと。
仕方なく15~30分くらい、
ベットに横になっていました。


久しぶりに口の中に鉄の味がしたり・・・


中2くらいには毎日のようによく鼻血を出していました。
チョコレートよく食べていたからかな?と思っていましたが、
調べたら因果関係はないらしいですね!?


ベットに横になりながら思ったのは
モー娘。の「セクシーキャットの演説」のMV見過ぎで
鼻血出したんだったら、面白かったのになって(笑)



モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(MORNING MUSUME ‘16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion Edit)