KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

やっちまった。

常連のお客様との会話の流れで、またしても
紹介を頼んでしまい、LINEの交換をすることに。。。


いや、自分から「誰か紹介して下さい」って言ったのではないんだけど。
「今、てんびん座12年に一度の大幸運期だから出逢いに期待しているんだけど
 今のところ、何もないんですよね~~。」
って言ったら、
「凄く顔が広くて、紹介が趣味の知人がいるから、その人を紹介するわ」
という話になったんですよ。


今、紹介されても心にクロエの存在がある限り、進まないと思うんだよねぇ。


なのについ「よろしくお願いします」と言ってしまう自分。


あれよね。
きっとコレ、「ビアンあるある」だったりするんじゃない?
周りにビアンだって隠している人、あるある。


自分で調子よくお願いしたくせに
ドヨ~ンとなって「はぁ~~っ」ってため息ついてる。


ん~っと、まだ女性と付き合ったことは無いから
完全なビアンかどうか、自分で自分の事わかっていないし
元々腐女子で「人を好きになるのに性別は関係ない」と思っているから
今後、男性と付き合う可能性が全くないとは言えないけど。
なんとなく、可能性は少ない気が。。。


だって、ぶっちゃけて言うと
たまにエッチな気分になった時の妄想相手はクロエだもの。
クロエ以外の女性は出てこないけど。


ちなみに上記の常連さん、
10歳年下のモテる彼氏と交際しているんだけど
理想は穏やかな老後を過ごせそうな相手との再婚を希望していて
今の彼は結婚したくなさそうだし、常に浮気の心配がつきまとうから
別れようと思っているそうで・・・・。


頭では別れた方がいい、早く次の出逢いに進まなくちゃ
と思っているのに、別れられない様子。

なかなか理想(条件?)と感情は一致してくれないよね。

好きなら好きなだけ、好きでいるしかないんじゃない!?
理性で別れられる人とかってすごいなぁ。
私には出来ないやって思う。



追記:クロエに会えなくなって、半年くらいしたら
   気持ちが薄らいで、新しい恋が出来るかな?って思うんだけど。
   その時は、一応、男性を相手に婚活するだろうなって思っているけど。
   なんとなく、もう男性とは抱き合えない気もしなくもない・・・。