KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

筋力年齢

お休みだったので美容院行って、ジムへ行きました!!
9月からイメージ画像に使っているのと同じ
ストレートボブだったのですが、飽きました。


パーマかけるか
「逃げ恥」のガッキーの髪型にするか悩んで。
ガッキーの髪型にして下さいって言うのが恥ずかしいから
何て言えば伝わるかしら?と考えて
(ここ数日の夢で必ず悩んでいるのが面白いですよね)


無事、「逃げ恥」のガッキーのような
ショートボブになりました!!
(もう少し切ってくれても良かったんだけど)


そしてジムにて筋力測定。
一か月前に無料体験で測った時は70代の筋力だったのが
50代の筋力になっていました!!!
あと一か月位したら、40代の筋力になるかなぁ?
とりあえず、年相応な筋力が目標。
そこをクリアしたらマイナス10歳が夢かなぁ?


40代で50代の筋力っていうのもダメダメだけど
最初は30秒で腹筋が3回しか出来なくて
本当に無料体験のつもりだったのが
「ヤバい!!」って入会に繋がりましたからね。
今回、6回できたの。それだけでも嬉しい!!一応、倍よ!
30秒に10回の腹筋が楽にできるようになるっていうのが
次の目標でございます。