KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

電車・途中下車~今朝見た夢~

少し混んだ電車に乗っていた。
隣に座っていた少女が立ち上がっておばあさんに席を譲る。
その人がモー娘。16の飯窪さんだった。
周りの人気づいていない!?
いや、一人気付いた人がサインをこっそりもらっている。
私もはるなんに話しかけたいけど、周りにバレたら困るよなぁ。
あぁ、はるなんがこんな近くにいるよ~~。



おばあさんがはるなんにお礼を言って電車を降りていく。
しばらくして車掌さんが、おばあさんがお礼をしたいから
名前を教えて欲しいと言っているとはるなんを連れて行く。


電車を降りたかと思ったはるなんが戻っていて
KZ駅で一緒に降りる。
KZ駅前はお祭りのようでとても賑わっている。
「いつもはこんなんじゃないんですよ~。」
とか、はるなんに説明している。


はるなん、空港へ行くんですよね?」
「私はKR駅へ帰りたいんだけど、KR駅まで行って、空港へ行くより
 ここ(KZ)からタクシーで空港まで直接行く方が早いですよ」
と、何故か私の弟(?)も一緒に居て、
3人でタクシーを相乗りする相談になっている。


はるなんは「空港経由でKRへ行くと、大変ですよね?」なんて
私たちの事を気遣って遠慮している。
「大丈夫ですよ。飛行機の時間は何時ですか?」
私は早く無事にはるなんを東京へ帰すことを考えている。


タクシー探して山の中へ迷い込んで
「こんなところじゃタクシーいないから、引き返しましょう」


というところで、目が覚めました。
いやあ、はるなんが夢の中でもいい子で可愛くて
出てきてくれて嬉しくて、目覚めてすぐに記録したので細かいです。


夢占い的には、目的地まで行かずに途中下車しているのは
どうなのかなぁ?とも思いますが。
目的地まで速い乗り物に乗り換えたのならば、良い夢っぽいけど
タクシーが見つかってないからなぁ。
でも、とにかくはるなんが出てきてくれて嬉しい♪
という気持ちで、私にとっては良い夢♡