KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

火~今朝見た夢~

人が賑わっている通りに居た。
そこで、テロなのか?
突然、発火する人間が何人か同時にいて混乱する夢を見ました。


「火」といえば、「火の車」を想像して
ちょっとクレジット使いすぎて請求額に「どうしよう?」と
思っていたので、そのまんまの夢かなぁ?と。


【人が炎に包まれている夢】

人が炎に包まれている夢は、現在の状況によって吉凶二通りの解釈があります。

現在お金に困っている方が見れば、財運が訪れる吉夢になりますが、特にお金に困っていない方が見れば、お金に関するトラブルを告げる意味になります。

えーっと、クレジットの請求額に困っている私にとっては吉夢ってこと!?
なんとかなるのかしら?
「テロ」で検索してみると


テロに巻き込まれて逃げ惑う夢であったら、精神的に追い詰められてしまう事を表します。 回避する事ができない状況になる可能性がある為、強い精神力を備えておく必要があります。

また、テロに巻き込まれる夢は、危機的な状況に直面している暗示でもあります。

 自覚していなくても、事態が悪い方向へ急変する可能性があります。

 今の状況をしっかり把握し、慎重に行動して下さい。

だそうです。
経済状態について、楽観視しないで、慎重に行動したいと思います。