KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

スキンシップ不足

私、結構スキンシップ好き。

昔は違った・・・と思うんだけど。


前の職場で店長がスタッフのお尻を触る人だったのよね。

その後、自分が店長になった時に

スタッフと仲良くコミュニケーション取るために

私もお尻を軽く叩いたり、

後ろ姿を見るとついツンツンしたり、触るようになった。


もちろん本気で嫌がる子にはしないよ。

そして、女同士なので大体ソレで円滑だったりもしたかなぁ?


「マックスさん、甘えん坊なのね。。。」みたいな。

確かにストレスMAXになるとお気に入りの子を触りたがる傾向が。


そんな訳で、クロエにも結構触ってました。

後姿見るとソーッと近づいて、腰を捕まえて驚かせずにはいられない!

いたずら好きでもあるのか。


気になるようになってからは、

クロエの頭を撫でてヨシヨシしてあげたくて

1回ヨシヨシしてあげたなぁ。


あと一回後ろからハグしました。

「ハグさせて」って言って。了承もらうより先にハグしてた(笑)

そして、恥ずかしくなったのと、自分が汗臭くないか気になって

すぐに離れた。。。


クロエは嫌がらない。好きにさせてくれてる(笑)

ハグの時は、、、、ちょっとクロエも嬉しそうに見えたのは気のせいかな?


それが、最近、全く触れていない。。。

なんでだろうなぁ。


一応、ハグと頭ナデナデした後で、セクハラになったらいけない。

気を付けないと・・・と思ったんですよね。


自分がクロエの年齢の時、アラフォーの女性に触られることはなかったし

それが男だったら、セクハラだし、めっちゃ気持ち悪いじゃないですか!?


自分がクロエに気があるので

すでにセクハラの気がするんですよねぇ。


クロエ本人にも「セクハラになってない?」って聞いて

「大丈夫ですよ」って言ってもらったのになぁ。


意識し過ぎて触れなくなったのか!?

最近、ストレスがないのか!?

単純にタイミングの問題なのか!?


あ、クロエ帰っちゃった。

あと〇日会えないな。淋しいな。

と思うのと同時に触ってなくてそれがストレスになっている。