KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

ライブ三昧

昨夜は2PMのライブビューイングに行ってきました!

メンバーはドラマに出ていたテギョン君と

昔雑誌で観て印象深かったニックンしか知らなくて

曲も全く聞いたことないのだけれど、

友達に誘われて、久しぶりにイケメン補充するか!?なんて。


先週がJuice=Juiceのライブで

その前がモーニング娘。’16鈴木香音卒業コンサートに

武道館まで行っていたので、珍しくライブ三昧。


ライブ、楽しい!!

何も知らない2PMもすっごく楽しくて、カッコよくて可愛かった。

(「彼女」って曲の時はクロエが頭に浮かんできてた・・・)


そんな訳で疲れているけど、充実した感じの朝です。

今日はクロエの出勤日。

一応、朝はいつも「今日は会えるな」とか

「明日には会えるな」と想っています。。。

(夜、寝る時も大体考えているかも。)


さあ、張り切って仕事行くか~~。がんばるぞ!!

お仕事のみなさん、頑張りましょう♪

休日のみなさん、よい週末を。