KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

スキンシップと注意点

スキンシップと言えば、ちょっと前

まだスキンシップ癖が全開だったころ


夕方クロエが出勤してきて

「わーい。クロエ来た!」と待ちわびていた私。


店長に呼び止められて、会話しているクロエの二の腕を

ぷにぷにしてしまった事があります。


クロエはいつもの事で放ってくれていたのですが

多分、店長はちょっとびっくりしたかも!?

「え?」って顔しました。


いつもバックヤードで他に人がいない時に触っていたから

店長は私がスキンシップ魔なことは知らないと思う。

(店長も好きだけど、恐れ多くて触れません^_^;)


ちなみにクロエがいない時は、違うパートの方を触っています^^;

ちょびっとだけね。


そして、店長と言えば

(クロエが居ない時)

可愛い女性のお客様が来店されて接客した日があったのね。


帰られた後「マックス、好みのタイプでしょ?」と突っ込まれて

「えっ!?」と凄く動揺してしまいました。

その私の同様っぷりに店長もビックリする感じで。


私、ハロプロ好きを常にオープンにしているので

店長的には、アイドル風のお客様だったから突っ込んだだけだったのに

私が異様に動揺しているから。。。


カンの鋭い人は、その前のクロエに対するスキンシップと合わせて

勘ぐりだすかもしれない。。。。


ちなみにその女性は確かに可愛かったけど

好みとか考えたこと無かったなぁ。普通に接客してただけで。

店長の方が「いや~、可愛いかったなぁ」ってハート飛ばしていました。

店長の好みだったんだと思う(笑)


その後、店長の前では好みの男性の話を

以前よりもっとするようになったのでした。


気を付けないとね。。。