KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

どうしても触れたくない

お店がヒマな時に店長とクロエと私の3人だけがいて
私が店長に質問して、とある事を教えてもらっていた時のこと。


店長の手元に集中していたら
急にガバッとクロエが動いて、店長と私を見たの。


その動きが可笑しくて「どうした?」って店長が。
「いや、位置を確認したくて」と言い訳しているクロエ。


店長の位置を確認したくて、という言い訳になっているんだけど
クロエをモデルにしていたから、

クロエの体に触れている店長の位置は分かるはずなのよ。


私がね、気配消していて、クロエの死角に居たんだよね。
だから、私の位置が気になったんだよね!?


な~んて、ポジティブシンキングな私(笑)


いやいや、マックスがやらしい視線で見てたんじゃないの!?
クロエは何か感じたんじゃないの!?


って突っ込まれても、本当に店長の手元に集中していたなぁ。
今度機会があったら、クロエに熱視線送って気付くか試してみます(笑)


クロエが可愛くて、ちょっかい出したくなる私は
BLマンガ「どうしても触れたくない」の外川課長の気分です。

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
大洋図書
どうしても触れたくない [DVD]
どうしても触れたくない [DVD]
ポニーキャニオン
2014-09-17
DVD