KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

好きな人がいると

さて、一年後の妄想を職場のスタッフにも語ってみた。

Nちんには「なかなか好きな人って出来ないですよね」

みたいに言われてしまいました。


Nちん。私、言ってないけど、片思いしているよ~~。

好きな人、いるよ~~。


割と何でもオープンに話しているので

私には好きな人がいないと思って会話してくれるNちんが面白かったです。


Tさんは「誰かいい人いないんですか?」って聞いてくれたけどね。

「いい人」は居ないなぁ。


好きな人はいるけどね。

好きな人がいると、好きな人を思うと胸がポッと明るくなって

人生って素晴らしいって思います。