KとM

K(クロエ)♀が気になるM(マックス)♀の日々を綴る予定。

相性がいい

三連休、皆さん如何お過ごしだったでしょうか?

サービス業の私は仕事に励んでおりました。


昨日今日はクロエと一緒の勤務だったので

すこぶるご機嫌です!!


改めて、クロエと働くのは色々スムーズでいいなぁと思いました。

チームワークがいい感じ。

私、イライラしないもん。


基本穏やかでいようと思っているんだけど

でも、スタッフによっては「え?なんでやってないの?」とか

「なんでそんな動きなの!?」みたいに思うことがあったりする。


私側からみて、クロエをそんな風に思ったことがない。

とっても気が利いていて、楽に働けて、助かります。


好きだから、欲目かな?とも考えたんだけれど

気になりだす以前から、クロエにイラッとしたことないなぁ。

覚えていないだけかなぁ?


占いでも相性いいみたいなんだよね。

クロエが私に甘えられる関係なんだって。


好きになってからは、

もちろんメッチャ甘えさせてあげたいと思っているけど

どっちかというと私の方が精神的には甘えさせて

もらっている気がしているんだけどね。。。


クロエがいるとホッとする。

クロエも私がいるとホッとすると思っていてくれるといいんだけどな☆